ミニチュアトールペイント作品集。

木を電動ノコギリで切り、ヤスリをかけ、アクリル絵の具で自由にペイント。
1作目以外は4×4×4cmに収まるミニサイズです。



7×8×3cmくらい。



2作目。ちょっと色彩がくどくなったかな。



3作目。パステルカラーでまとめてみました。



4作目。明るい茶形の屋根にダークグリーンを合わせました。



5作目。屋根のブルーが綺麗に見えるよう創った作品。



6作目。白地にコーラルピンク1色のみ。濃淡を駆使した作品です。



7作目。木の表面の質感を残し、焼きペンとホワイトの組み合わせです。



8作目。水色とギンガムチェックとクマの好きな友達への贈り物として描きました。



9作目。一番小さい・・・。焼きペン+ゴールド、ホワイト。
カードスタンドにできないかと屋根に切り込みを入れてみたけど、うーむ。



10作目。思い切り沢山の色で遊ぶつもりで楽しくカラフルにペイントしてみました。