コサージュブームです

またコサージュ作ってきました。




黒いシックなコサージュは注文うけての品です。
一応、完成としました。
このイメージで気に入ってくれるといいなあー。


生成りの方はねー、
凝り性な私にしては珍しく、量産を考慮してみたよ。


「いかに短時間で、安く、ちゃんと可愛いもの作れるか!?」


と試行錯誤してみた結果です。
当然、これは値段を低めに設定するつもり。


大きさ揃えて色んな布地で作っておけば、
好みでいくつか並べてみてもキュートなんじゃないかなと。


ああ、モノを創るのは好き。
誰かが作ってずっと引き出しに眠ってた
木のビーズたちにも、
こうして使って陽の目を見せてあげられれば。

月末、アートギャラリーに並ぶ予定です。

「見たよー」のクリックお願いします

手作り雑貨手作り雑貨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ