新作:猫と人(男性)額イラスト☆


猫と人のシリーズで色んなシーンを12種類描いて
今年のカレンダーにしようと思っていたんですが、
3枚でお絵描きの神様は去ってしまいました・・・。


やはり短期間でテーマに沿った絵を12種類も描くというのは、
私には高すぎるハードルでした(笑)


「カレンダー無理なら額絵でも」


と言って下さった方、ありがとうございます!
やっとこさマットと額を決めて注文し、
久々に額絵としてお売りすることにしました。


ひとつひとつ、物語を思い浮かべながら描きました。
どんなに写真を撮り直しても
なかなか実物の繊細で立体的な雰囲気が出ないのですが、
ショップには絵の部分アップ画像も用意してますので、
どうぞゆっくりご覧下さい。





「お手伝い」



何を作っているのかな?と覗き込む猫ちゃん。
こんなの可愛いかなと思いつきで描いたので知らなかったのですが、
猫を飼っている方ならキッチンでよくある風景だそうで・・・。




「いたずら」



マイクで歌っている男性と猫。
コードに動きをつけて、猫ちゃんがじゃれてるところを描きたかったの。
男性が「こらこら」とたしなめています。




「乾杯」



お部屋でのほのぼのシーンです。
猫ちゃんと乾杯するなら、やっぱりミルクかな、と。
ふたりで乾杯している感じ、うまく雰囲気出ているでしょうか。






今回たまたま男性を使ったのですが、
男性と猫の組み合わせの絵は珍しいそうですね。
言われてみれば、あまり見ないかも。
スタンド、吊り紐つきで立て置きと壁掛け両方可能です。
白い箱に入れ髪紐で縛りロゴシールを貼った、
シンプルでナチュラルな梱包で送料無料にてお届けします。
そのままプレゼントにもオススメです。




お店はこちら




「見たよー」のクリックお願いします

手作り雑貨手作り雑貨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ