2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

動物マグネットにウサギを追加☆

猫、犬に続いて、うさぎマグネットも5色、準備できました! 文字部分もご希望の文字に替えて注文うけたまわりますので、 愛するペットや大事な人の名前など入れてプレゼントにもいかがでしょう。 英語・記号(8文字まで)を描きいれることができます。5個…

うさぎのマグネット

さて通販商品として販売しております木製犬猫マグネット。 昨日工房でせっせと塗っていたら、 研修生の女性が見て「可愛い、欲しい〜」と言ってくださり、 リクエスト注文を受けました。 マロンちゃんという「ウサギ」を飼っているそうで、 「うさぎは描ける…

手作りリース3作目☆

さて、まだ「手作りリース」ブームです。 今日はちょっと賑やかなイメージで。 テーマは「森の中のお花畑」かな。 「見たよー」のクリックお願いします手作り雑貨

手作りリース2作目☆

さて昨日、途中までで終わっていたオリジナルリース。 勢いで完成させました。 ポイントはやっぱり、どんぐりかな。 あえて全体の色味をおさえて作ってみました。 葉っぱの量や配置に注意して・・・。 かなりお気に入り。満足です。 「見たよー」のクリックお願…

手作りリース☆

お久しぶりです。 ちょっと体調崩してまして手作り活動あんまりできずにいました。 ところで!! 今日は「リース」に挑戦してみました。 ヒイラギとか鈴とか松ぼっくりのついた 「クリスマスリース」が一般的なんだけど、 オールシーズン気軽に飾れる素朴な…