★猫の額入りイラスト★

こんにちは。Mika Hayamaです。ここ最近すっかり涼しくなってきましたね。


さて手探り状態のお店開店、内心どうなることかと思っていましたが、さっそく額絵をご購入いただいたお客様よりご丁寧に感想をメールでいただきました。
不安だった受注から梱包・お届けまでの手順もスムーズに行えたようで、何より実物を手にとっていただいたお客様からの言葉を拝見することができ、ホッと胸をなでおろしています。


今回お客様の了承を得ましたので、紹介させていただきますね。


群馬県 U様(ネコ額絵「あこがれ」をご購入)より
「期待に違わぬ出来栄えで感心することしきりです。
さっそく部屋に飾らせていただいております。」


本当に本当に嬉しいご感想、どうもありがとうございました☆
額絵をお部屋に飾っていただいてるところを何度も想像し喜びに浸っています。