猫ポストカード10枚セット

mika_hayama2008-05-09



すっかり暖かくなって、夕方の風も気持ちよくなりましたね。


さてオリジナル猫ポストカードセットですが、
早速お買い上げいただいたお客様から嬉しいメッセージをいただきました。


群馬県U様より

「今以前に猫ちゃんのカレンダーも購入していましたが、そちらは絵の大きさが
小さめだったのに対して今度は大きくなって満足度もUpしました!

印刷もきれいだし、使うのがもったいない感じです。

Mikaさんの絵を知り合いに紹介したいときなどに
見せてあげるのにもちょうどいいと思います。」


丁寧なご感想ありがとうございます!
お知り合いに紹介していただけるなんて光栄です。
元気づけられて、今後も地道に創作に励もうと気持ちを新たにしました。

ショップはこちらから☆




「見たよー」のクリックお願いします

手作り雑貨手作り雑貨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ